ネットで稼げるようになるには

こんにちはこたろうです。

本日はネットで稼ぐ方法【超初心者向け】について紹介します。

 

今はブログ収入はほとんどありません。

職業柄パソコンに触れる機会は多いですがこういったウェブマーケティング系のお仕事は未経験で仕組みもよく理解していません。

まずはそんな人たちへの発信もかねて更新していきたいと思います。

当ブログではそんな「右も左も分からない初心者の人」でも分かるように書いていきます。

普通では稼ぎにくい方法も「ちゃんと稼げるように」まとめているので、実践すればどんな人でも収益が出るようにしていきたいと思います。

 

結局のところネットで稼いでる人ってどのくらいいるの??

 

 

このように1万円以下の方々が約70%とほとんどの方が稼ぐことができず、苦労していることがわかります。

そして、闇雲に作業をしていくことで挫折してしまう人がなんと80%といわれています。特にブログでの収益を上げるためには最低100記事youtubeでは最低50動画ともいわれておりそこまでの疲労、時間も普段仕事をしている方はとても作ることができないと私は思っています。

 

まずは1万円を目標にしよう!

先程、1万円以下の方々が70%というお話や80%の方が挫折してしまうとお話をしましたが、どんな仕事でも急に成果がでて、収益がでるものはありません!

日本の平均年収は約300~400万といわれており日給に換算すると約8000円~9000円程度です。

それ以外の時間で安定して月々1万円の成果を得ることはとても大変ですよね?

 

あわせて読みたい

 

kotaro66koike.hatenablog.com

具体的にどんな方法で稼ぐのか?

そんな皆様のために紹介していきます。

  1. メール受信で稼ぐ(ECナビ、げん玉etc)
  2. アンケートモニターで稼ぐ(リサーチパネルetc)
  3. ネット懸賞で稼ぐ(フルーツメールetc)
  4. ポイントサイトで稼ぐ(moppy etc)
  5. WEBゲームで稼ぐ
  6. クレジットカードを登録して稼ぐ
  7. 在宅ワークで稼ぐ(ブログ、似顔絵作成、youtube etc)
  8. クラウドソーシングサービスで稼ぐ(クラウドワークス)
  9. ポイントサイトを使用して2重に稼ぐ
  10. 転売で稼ぐ(本、服、技術etc)
  11. 情報商材で稼ぐ(大変)
  12. ブログで稼ぐ(ライター、アフィリエイト

以上のようにネットで稼ぐ方法としては12個挙げられます。

今後は詳細について記載していきたいと思います。

 

kotaro

 

 

 

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }