首相記者会見「現時点では緊急事態を宣言する状態ではない」 新型コロナウイルス

新型コロナウイルスは1日/1万人のペースで増加。 現在は対症療法を根気強く続けるほかなく、決定的な治療薬やワクチンが存在しないことが世界的な不安の最大の原因だとも各専門家は述べている。 新型コロナウイルス対策の特別措置法の成立を受け、安倍総理大…

ネットで稼げるようになるには

こんにちはこたろうです。 本日はネットで稼ぐ方法【超初心者向け】について紹介します。 今はブログ収入はほとんどありません。 職業柄パソコンに触れる機会は多いですがこういったウェブマーケティング系のお仕事は未経験で仕組みもよく理解していません。…

平均年収ランキング 企業編

こんにちはこたろうです。 前回は職業年収ランキングについて紹介させていただきました。 本日は企業年収ランキングについて紹介していきたいと思います。 企業別年収ランキング 1位 M&Aキャピタルパートナーズ 東京/サービス業 平均年収 2478万円 ( 下降…

虎太郎(こたろう)日記④

こんばんはこたろうです。 ハムスターじゃありませんよ。 そろそろ、こたろうの写真もアップしていきたいと考えているわけでありますが最近もあまり体調が良くないみたいなのでまた今度にしますね。 さておき、今はもう午前4時近く、、 大分日も短くなってき…

平均年収が高い職業とは?

こんにちは、こたろうです。 本日は年収の高い職業について紹介していきたいと思います。 皆さん(特に男性)は給料の高い職業に就き安定した生活を送りたいと誰もが思っていると思います。 前回はお金の話(楽に稼げる方法)について紹介しました。 なぜお…

収入を増やす方法【楽に稼ぎましょう】

こんにちは、こたろうです。 初めに、皆さんは日本人の平均年収はご存知ですか?国税庁の民間給与実態調査によると、日本人の平均年収は 441万円ということが報告されています。 先日こんな記事を目にしました。 【過去記事】 日本全国の平均所得ランキングw…

今話題のFOLIO(フォリオ)の評判は??メリット、デメリットを紹介

FOLIO(フォリオ)の評判は?? メリット・デメリット テーマ投資なので分散投資ができる 銘柄はFOLIOが厳選 リバランスを自動で行なってくれる 個別銘柄の知識がいらない スマホだけで投資ができる 最低投資金額は約1万円 確定申告の必要はなし まだネット証券…

LINEワンコイン投資の評判等 完全ガイド!!

金融庁の報告書では老後2000万円は以下により算出されています。 夫65歳、妻60歳の時点で夫婦ともに無職である。 30年後(夫95歳、妻90歳)まで夫婦ともに健在である。 その間の家計収支がずっと毎月5.5万円の赤字である。 日本の平均寿命は80台?と思われた…

長く続くダイエット方法2選!!

皆さん、ダイエットに関しては 「なかなか長く続かない、、」 「せっかく痩せてもすぐに体重が戻ってしまう、、」 こんな悩みは皆さん多く抱えていると思います。(私もそのうちの一人です) 世の中ではよく「3日坊主」という言葉をお聞きすると思いますが、…

寝ても寝ても眠たい人必見!その原因を5つに厳選して解説!

「夜沢山寝ているのに日中何時も眠たい、、」 「どれだけ寝ても朝起きれない、、」 こんな方々は非常に多いと思います。ちなみに私もそのうちの一人です。 そんな方々を対象に一体どうして眠たいのか?誰も眠たくて眠たくなっているわけではない! 原因を今…

虎太郎(こたろう)日記③

皆さんこんばんは。 今日は休日でした。ここ数日更新していませんでしたが虎太郎は大分体調がよくなってきました。 排泄もきちんと出来ており一安心ですね。 ですが、一昨日ちょっとした事件が起きてしまいました。 虎太郎、虎次郎が脱水(疑い)になってし…

簡単にできるお腹周りダイエット2選~ぽっこりお腹改善この二つだけ実践すればあなたもモデル体型~

どうも、理学療法士のこたろうです。 毎日患者様のリハビリを頑張っていますが、私もどうやらリハビリが必要に、、、 皆さんこんなことで悩んでいませんか? 「ほどほどに運動しているのに年齢を重ねるごとにぽっこりお腹が気になる」 「仕事が忙しくてなか…

虎太郎(こたろう)日記②

先程祖母の家から帰宅しました。 あまり身体の体調も良くないみたいです。 最近は身内の体調不良が続き、あまり私も気持ちが上がってきません。 本日の虎太郎です。 妻が夜勤のため昼頃までは世話をしてくれていました。 昼に抗生剤を飲み徐々に体調が回復し…

虎太郎(こたろう)日記①

初めまして、本日から虎太郎(ハムスター)の日常を記載していくこととしました。 今年7月より我が家にやってきたゴールデンハムスター虎太郎 妻がもともと動物好きで近くのホームセンターで購入した。 当初は1匹予定だったが購入したゲージが小さく、大きい…

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }